むちむちボディな落第魔法使いが娼婦になってがんばっちゃうRPG

娼婦といえば、泥棒とならぶ世界で最も古い職業の一つ。あの健全な「ドラゴンクエスト」でさえ「ぱふぱふ」してくれるおねえさんがいるように、ファンタジーRPGの世界でも娼婦さんは頑張っているのだ!オドントティラヌス「娼婦さん御一行!」は、魔法使い少女が娼婦になって借金を返済するべくがんばるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ち良くってお金も稼げちゃう!身体一つで頑張るぞ
貧困にあえいでいた村の人々は、村を豊かにするため、一攫千金を狙って財宝が眠る「欲望の塔」の攻略を思い立つ。塔は危険がいっぱいということで、挑戦しようとする者はなかなか現れなかったが、魔法使いとしての力を持つ少女・アリスが名乗り出た。彼女は村人たちの資金援助もあって、なんとか欲望の塔にたどり着いたのだが……。

欲望の塔にはハンパなく強い魔物たちがいっぱいだったため、アリスはあっという間にボコボコに。村人の期待に包まれ、資金援助も受けてしまったアリスはこのままでは帰るに帰れない。せめて村人にお金を返したい。そう思った彼女は、道端で拾ったチラシに書かれていた娼館で働くことを決意するのだった……。

というわけで本作は、魔法使い少女のアリスが娼婦になって、さまざまなエッチな出来事を体験していくRPG。娼館での売春やパイズリサービスから、異種姦、寝取りなどシチュエーションはさまざま。童貞の筆おろしをしたり、魔物にさらわれて犯されたり、ショタっ子に人妻を寝取らせたり……。ゲームはクエスト方式になっており、請け負ったクエストごとにさまざまなイベントが発生する。ゲームはさくさくテンポ良く進み、面倒な戦闘は回避することも可能。敗北時のペナルティもなし。テンポ良くプレイできて、濃厚なエッチも存分に楽しめる一作に仕上がっているぞ!



娼婦さん御一行!
・著者:オドントティラヌス
・価格:1365円

●関連記事

お金のためだから仕方ないの…冒険費用のため聖女が春を売るRPG

何かをなしとげようと思ったらそれなりの金がかかる。これは現実でもゲームの世界でも同じこと。RPGでも道具や装備を買うには多額の金が必要となる。ビブ屋「ハルウル」は、行方不明になった父を探すため、清純な神官の少女が自らの身体を売ったり奉仕しながら冒険していくRPGだ。

キーワード: オドントティラヌス, ドラゴンクエスト, ファンタジー, 中出し, レイプ, 淫乱

2013年10月12日 23時57分