結婚式の真っ最中に犯された二人の花嫁をさらなる陵辱が襲うRPG

結婚式当日、花嫁たちは幸せの絶頂にあった。しかしその幸せは無慈悲なモンスターによって踏みにじられた……。なぎや本舗「ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~」は、花嫁たちが結婚式の真っ最中に犯され、復讐を誓うRPG。しかし花嫁たちの前途にはさらなる陵辱の魔の手が待ち受けているのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚された純白のドレスと肉体…犯された花嫁は復讐の旅に出る
ある日、村では2件の結婚式が行われていた。幸せの絶頂にいる花嫁の名はレイラとアンナ。しかし誓いの言葉を述べようとしたその瞬間、結婚式場に現れたのは冷酷非道なモンスターだった!結婚式に参列した人々たちの眼前で、ウエディングドレスを引きちぎられ、全裸を晒し、モンスターの巨根で犯されていく花嫁たち……。

初夜もまだだというのに、モンスターたちによって精液を注ぎ込まれ、お腹の大きくなった新婦。片方の新婦は殺され、もう片方は逃げ出してしまう。幸福な新婚生活を夢見ていた花嫁たちは、一転して絶望のどん底に突き落とされた。そんな中、レイラとアンナは出会い、共に復讐の旅に出ることを決意するのだった。

本作は、モンスターによって幸せな結婚生活を奪われた花嫁、レイラとアンナが自分たちを犯したモンスターたちに復讐するために冒険していくRPG。彼女たちの前に立ちはだかるモンスターたちは手強く一筋縄では行かない。戦闘中にダメージを受けると、彼女たちの純白のウエディングドレスは破られ、若い新婦たちの裸体が露わになっていく。そして戦いに敗れると、彼女たちに追い討ちをかけるような凄惨な陵辱が待ち受けている。犯され、嬲られ、恥辱にまみれながら、冒険の旅を続ける花嫁たち。彼女たちは復讐を果たし、再び幸せをつかむことができるのか!?


ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~
・著者:なぎや本舗
・価格:1365円

●関連記事

淫魔の館で探偵気取りの少女が大人の怖さを知るフィールド探索RPG

名探偵といえば、生意気な中二病のガキんちょが一度は目指す道だ。とくに知恵の回るガキは「じっちゃんの名にかけて!」だの「犯人はこの中にいる!」だの、大人を小馬鹿にして鼻持ちならない行為を繰り返す。なぎや本舗「名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~」は、そんな名探偵気取りの少女がひどい目に遭う探索RPGだ。

キーワード: なぎや本舗, レイプ, 鬼畜, 触手, アヘ顔

2013年10月05日 23時57分