マヌケ面をして寝ている亭主の横で浮気慣れした淫乱妻をハメ倒せ!

越えてはならない一線を越えてしまった男女は、背徳感が背中を押すのか通常のカップルと比較して、どこまでも堕ちていくものだ。パラディドル「山岡鋼鉄郎ショート・ショート4C オフィス編」は、上司の妻と先輩OLを籠絡する背徳感たっぷりのショートストーリー。主人公の肉棒に屈服した女たちが、上司の自宅とオフィスでハメ倒される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オイババァ、22も年下のガキに亭主の前でヤられて嬉しいかッ
主人公の中沢は、上司の前では従順な部下を演じているが、上司が泥酔して家に送ったさいにすでに上司の妻と肉体関係を結んでいる。知らぬは上司ばかりの状態で、中沢は上司の妻を犯す。妻は、アソコをたっぷり濡らし受け入れ態勢は万全。22歳も年の違う青年に激しく突きあげられ、歓喜の喘ぎ声を上げる。中沢は酔って寝てしまった上司の横でハメ倒すのだった。一方、同じ会社の同期である山内君は、お局である先輩OLとただならぬ関係となっていた。セックスがご無沙汰で乾き切っていた先輩OLのマンコは、久々の肉棒挿入で悦びのあまり痙攣状態。身体を奪われたことで心も支配された先輩OLは、オフィスで無理やり押し倒されても拒否することはできず、肉欲に流されてしまうのだった。



山岡鋼鉄郎ショート・ショート4C オフィス編
・著者:パラディドル
・価格:315円

●関連記事

息子とのカラダの相性は抜群!中出しされるたびにきれいになるママ

越えてはならない一線を越えてしまった男女は、背徳感が背中を押すのか通常のカップルと比較して、どこまでも堕ちていくものだ。それが同じ屋根の下に住む母子となると、もう誰にも止めることはできない。パラディドル「蜜月母子」は、二組のワケアリ母子による秘密の甘あま性生活を描いたプチ短編漫画の二本立て。人様には言えない秘密を共有した母子の結びつきは強く、いけないことをしているという罪悪感から常に「つながって」いないと不安で不安で仕方なくなるものなのだ。

キーワード: パラディドル, 年上, 熟女, オフィス, 中出し, 言葉責め

2013年10月30日 19時02分