まったく、まだ毛の生えそろってないツルツルのロリマンは最高だぜ!!

二次元世界では、初潮を迎え毛が生え出した頃から女の子の市場価値が歳を重ねるごとに下がっていく。@factoryの「トモきゅーと!」は、「ロウきゅーぶ!」より湊 智花のコスプレ作品。罪の意識のない少女が、大好きなお兄ちゃんの前であられもない姿をさらす。

智花は、ひょんなことからオナニーを覚えてしまい、毎日のようにするようになってしまった。自分はもしかして変態さんなのではないか……。そんな悩みを信頼する昴さんに思い切って打ち明けることに。すると昴は、自分の前でいつもしているようにしてみろと命ずるのであった。智花はいつもしているように、パンツ越しにワレメを擦り上げ、次第に気分が昂ぶってきてしまう。そんな智花の変化を察知した昴は、ローターを手渡すのだった。敏感な部分にローターを押し付ける智花の表情は、険しくなっていく一方。そしてついに迎えた絶頂のあとに、昴は用意していたバイブを取り出し、濡れそぼったパイパンマンコに挿入。本気で気持ちよくなってしまう、エッチなパイパン智花ちゃんは最高だ!

トモきゅーと!
@factory
ロウきゅーぶ! とも&ひなフィギュア 湊 智花 ・ 袴田 ひなた 全2種セット

キーワード: @factory, ロウきゅーぶ, パンツ, オナニー, アナル, 制服

2013年10月29日 23時56分