顔面騎乗でエロスイッチの入ったゆうかりんが男に跨り巨乳を揺らすっ

コスプレは、作中の衣装を着てキャラになり切る遊びだ。当然、エッチなことをするときは、いつもの自分は捨て去って、キャラになり切って新たな領域を開拓しなければならない。サヨナラカルシウムの「sayocal017」は、東方Projectより「風見幽香」のコスハメムービー。ドS設定のゆうかりんになりきって男に跨るみさきちゃんの揺れるGカップバストがお見事。

モデルは、お馴染みの Gカップの18歳童顔レイヤー・みさきちゃん。ゆうかりんコスということで、ドSな感じでとお願いすると、「私、どちらかというとMなんですけど…」と困り顔。しかし、コスプレイヤーは衣装を身に着けたとたん豹変するものだ。ノリノリとなって、革靴のままペニスを踏みつけ始める。顔面騎乗時に、「ご褒美です!」と言うと、ニンマリ笑い、ちんぐり返しで玉やアナル攻め。「なんだか袋ってとれそうですよね…ポロって…」など、珍言を連発しながら、Sキャラを最後まで演じ切ってくれたぞ。強制風クンニや騎乗位や対面座位などのセックス時も、女性上位の体勢で攻めまくるのだが、自分もかなり気持ちよさそう。ドSな感じの中に、時々現れるデレっぷりに萌えまくれること請け合い。プルプル揺れるGカップバストも存分に堪能できるぞ。

sayocal017
サヨナラカルシウム
東方プロジェクト 1/8 四季のフラワーマスター 風見幽香 (Ver.1) 完成品フィギュア

キーワード: サヨナラカルシウム, 東方Project, 着衣, 巨乳, フェラチオ

2013年10月29日 23時54分