あの花のあなるって援交してそうに見えるけどやっぱりやってたwww

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場する安城鳴子、通称「あなる」は、高校デビューしていかにもいまどきのギャル風に装っていた。でも実はあなるは純情なのだ…とか思っていたら、やっぱりご多分に漏れず援交してたらしい。蕎麦部「あなる援交堕落」では、そんなあなるの援交風景がガッツリ描かれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こっコレしゅごひぃぃ♥いっイクの止まんにゃいいぃ♥
安城鳴子、通称あなるが一番恐れていたのは、大好きな彼氏に捨てられてしまうこと。そのため彼女は、彼氏のいうことはなんでも聞くようになっていた。そして彼から言い渡されたのは、おじさんと援助交際をして小遣い稼ぎをすることだった。彼のためということもあり、軽い気持ちで援交を始めたあなるだったが、それが彼女にとっては転落の始まりだった。ある男に薬を吸わされて体験したセックスは、彼女の理性を吹っ飛ばすほどの強烈な快楽をもたらした。彼氏しか味わえないはずだった唇やおまんこを好き放題突かれまくり、何度も何度もイカされまくる……。そして彼女は薬漬けにされ、どんどん援交相手の男の色に染められていく。ピアス穴を開け、タトゥーまで入れ、いうがままに男に抱かれまくり、精液そ注ぎ込まれ続けるのだった。


あなる援交堕落
・著者:蕎麦部
・価格:630円
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 安城 鳴子 あなる 裸体 等身 抱き枕カバー

●関連記事

あの花あなるが悪い友人に騙され処女を奪われズタボロにヤラれる

人間身の丈に合わないことをしようとするとろくなことがない。下手に背伸びすると取り返しのつかない事態に陥ることだってある。campanulaの「散花」は、高校デビューでギャル気取りだった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子、通称あなるがズタボロに犯されまくっちゃうエロマンガ。容赦なくやられまくるあなるの姿に思わず鬱勃起な一作だ。

キーワード: 蕎麦部, 淫乱, 売春

2013年10月27日 23時55分