大事なトコロに毛が生えてきたらヤり頃? 今日こそ小鳩を陵辱するゾ

女の子の価値は毛が生えそろうまでが最も高くて、それ以降は年を追うごとに下がっていくものである。@factoryの「俺は小鳩を陵辱する」は、「僕は友達が少ない」羽瀬川小鳩のコスプレ作品。お兄ちゃんを思いながらオナる小鳩を犯したい!

本作の小鳩ちゃんは、すっかりアソコの毛が生えてきちゃったお年頃の設定。二人きりで同じ屋根の下で住む二人の関係もいつの日からか、兄妹を超えちゃう仲になっていた。今日のプレイはさわさわとソフトなおさわりからスタート。女の子は日によって感度が変わるのでチェックは欠かせないのだ。また、アナルは処女をキープしているので、誰かに奪われてないかのチェックも忘れずに。そして、ピンク色のローターで悪戯してから指オナ鑑賞。気持ちよさそうな顔とアソコのくちゅくちゅ音がたまらなくエロい。ローターと指では満足できずバイブ挿入もしちゃう小鳩を、その場で押し倒し激しく犯す兄だった。

俺は小鳩を陵辱する
@factory
僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア

キーワード: @factory, 僕は友達が少ない, パンツ, オナニー, アナル, レイプ

2013年10月24日 23時56分