お兄ちゃんのことが大好き! 巨乳でムッチムチな妹と特濃セックス

お兄ちゃんのことが大好きな妹は、エッチなことが大好きな露出狂で、頼めばどんなことでもしてくれる。くるるるる「スクール水着の淫乱発情JKと汗だくねっとりエッチ!オナホ感覚で妹の身体を遊んでみた」は、スクール水着のJK妹とひたすらエッチするテキスト付きフルカラーCG集。濃厚な汁表現がエロエロで、夜のオカズとして大活躍間違いなしだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし……お兄ちゃんの…おちんちんのことばかり考えちゃう♪
お兄ちゃんのことが大好きなJK妹は、いつも汗まみれ汁まみれになりながら必死に媚びを売ってくる。そんなどスケベ雌猿の身体を、おもちゃ感覚で楽しむ兄。今日は、スクール水着を着るよう命じ、ピッチリ強調された割れ目をねっちり弄り、舐め回す。大好きなおにいちゃんに舐め回されて、愛液でお漏らし状態の妹。妹の痴態を愛でながらディープキスすると、妹の興奮度はMAXに達する。いじましい妹にご褒美として、大好きなマッサージ機プレイをすると、情けない喘ぎ声を漏らし、全身がトロトロになる。今度は手コキをしてもらって、自慢の大きなおっぱいにたっぷりぶっかけて射精。妹相手だろうと生で挿入は当たり前。我慢せずにいつものように中出しする兄だった。


スクール水着の淫乱発情JKと汗だくねっとりエッチ!オナホ感覚で妹の身体を遊んでみた
・著者:くるるるる
・価格:840円

●関連記事

エッチしまくり会へと変貌したクラスの女子4人と一緒のお泊まり会

女の子同士が集まりみんなでキャッキャウフフとパジャマトークを繰り広げる「お泊まり会」。それは男子にとって夢の楽園だ。くるるるる「親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ前編」は、幸運にもお泊まり会に誘われちゃった男子がクラスメート女子とエッチしまくるエロマンガだ。

キーワード: くるるるる, , スクール水着, イチャラブ, 顔射, 淫乱

2013年10月24日 19時38分