怪物の巨大ペニスへの全身奉仕で悶えるツインエンジェル天津姉妹

レンタルビデオが全盛だったころ、エロアニメの名作として人々をヌキまくらせた「淫獣聖戦 ツインエンジェル」。そのヒロインである天津亜衣・麻衣が、肉体を嬲られ快楽に抵抗する姿は今思い返しても実にエロかった。千本トリイ「FallenXXangeL9 淫撃の亜衣と麻衣」は、そんな天津姉妹の陵辱本。今回は怪物の巨大ペニス相手に二人が身もだえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ…こんな…大きすぎる…このままじゃ淫らに堕ちちゃう……
木偶ノ坊の乱入によって窮地を脱したかに見えた亜衣、麻衣の羽衣姉妹。しかしそれはドーマンの卑劣なる罠だった。ドーマンはその音色を聴いた者を淫獣に変化させる魔性の琵琶「淫堕丸」の力で、木偶ノ坊を巨大な怪物に変えてしまったのだ! 木偶ノ坊を元に戻すには怪物の欲望を満足させる、すなわち射精させるしかない。いつも世話になっている木偶ノ坊のためにと、亜衣と麻衣はその体をもって怪物に快楽を与えようと奮闘する。巨大ヒヒと化した木偶ノ坊の肉棒は、あまりにも巨大で、手でこするなどという小細工は通用しない。全身を肉棒にこすりつけるしか、快楽を与える手段はなかった。そうして亜衣・麻衣が苦戦する間も、怪物は彼女たちの肉体を巨大な舌で弄び、粘液まみれにしていく。全身性感奉仕に身もだえる天津姉妹の運命は!?



FallenXXangeL9 淫撃の亜衣と麻衣
・著者:千本トリイ
・価格:1050円
淫獣聖戦 ツインエンジェル

●関連記事

ツインエンジェル天津姉妹が想像を絶する快楽地獄でついに精神崩壊

レンタルビデオ全盛期にエロアニメファンをヌキまくらせた名作「淫獣聖戦 ツインエンジェル」。「FallenXXangeL8 淫辱の亜衣と麻衣」は、そのヒロインである天津亜衣・舞衣の姉妹が徹底的に犯されまくる麻衣姉妹同時陵辱本シリーズ8作目。あまりにも卑劣な責めに気丈な亜衣の精神がついに……。

キーワード: 千本トリイ, レイプ, 姉妹

2013年10月23日 23時55分