さえ女王様の前に跪きハイヒールの踵で思い切り踏みつけられたい!

サディストな「女王様」がボンデージ姿で鞭を持っているシーンは、SMプレイを象徴するものとして、さまざまな創作物で用いられている。ボンテージには「拘束具」という一面があるため、男が女の身体を拘束するために着用させることも多いが、コスプレイヤーのさえさんが身に着けると典型的な「女王様」となる。さえめくりの「tripping contact」は、目の前でひれ伏したくなるボンテージ写真集だ。

コスプレイベントにカメコとして参加したことがある人にとって、あるあるなのが、思ったような写真は撮れないということだ。持ち時間が少ないというのもあるし、レイヤーさんがこちらが思ってくれるポーズをしてくれるとは限らないからだ。自分が撮った写真と、レイヤーさんの作品を比べて見れば一目瞭然。レイヤーさんの淫らな部分を引き出すには個撮しかないと思える瞬間だ。しかし、個撮やロケに持ち込むには、かなりの投資が必要となる。そこで、貧弱な機材しか持っていないカメコは、ひたすら作品から妄想を逞しくするしかない。イベントでよくお見かけするレイヤーさんが、作品で淫らな姿を見せつけてくれると興奮するものだ。この感じは、イベントに積極的に参加していないと味わえないものだ。

tripping contact
さえめくり

キーワード: さえめくり

2013年10月23日 23時54分