リリカルなのはのヒロインたちがロストロギアのせいで性欲暴走!

「魔法少女リリカルなのは」の世界における「ロストロギア」とは、「異世界に存在した魔法技術の遺産」のことを指す。高度な技術で作られたものだkじぇにひとたび暴走すると制御しきれなくなることもある。EsuEsu「暴走ロストロギア」は、ロストロギアの暴走によって淫乱化してしまったなのはたちが、快楽に溺れまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きにしていいんだよ♪なのはのオッパイもオマンコも……
管理局に保管されていたロストロギアの一つが暴走してしまった。そのロストロギアの効力は、女性の倫理観を下げ、性欲を暴走させるというものだった。これにより、かんっりきょくにいた女性たちが性欲を抑えきれなくなり、局の内外を問わず、いたるところでセックスを求め始めるようになってしまった。なのは、フェイト、はやて、シグナム、ヴィータ、ヴィヴィオら、総勢12名のヒロインたちの痴態が次から次へと繰り広げられていく。快楽に溺れた魔法少女たちの、性の暴走はとどまるところを知らない。


暴走ロストロギア
・著者:EsuEsu
・価格:630円
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版)

●関連記事

精液肉便器に堕ちたリリカルなのはVividの魔法少女に一斉種付け!

一人より二人がいいさ、二人より三人がいい。5人いるなら5人まとめて種付けしてやる。これが博愛の精神というものだ。EsuEsu「出産記録Vivid」は、肉便器に堕とされた「魔法少女リリカルなのはVivid」のヒロインたちが、オッサンによって次々に犯され、孕まされ、出産させられてしまうCG+ノベルだ。

キーワード: EsuEsu, 魔法少女リリカルなのは, オフィス, 中出し, 変態, 淫乱

2013年10月22日 23時55分