メス豚と化した趙雲子龍のアナルをゴム風船を使って限界まで拡張!

イベントでよくお見かけするレイヤーさんが、作品で淫らな姿を見せつけてくれると、余計に興奮するものだ。イベントに積極的に参加している猫月さくらさんもそんな一人で、決して人前では見せることができないハードなプレイを作品に盛り込んでいる。しゅち☆にくりんの「一騎豚千~趙雲 子龍編~」は、ポッチャリで苛められたい願望のある「一騎当千」趙雲子龍の陵辱ドMなメス豚系ROMだ。

コスプレは、非実在のキャラクターを妄想の中で動かして、それを実写化する遊びだ。そういう意味では、エロ同人誌とアプローチは何ら変わることはない。本作は、三国誌関係の薄い本を買い漁っていた猫月さくらさんのオリジナル妄想をベースに制作されている。テーマは、弄くり甲斐のある趙雲子龍のアナル拡張。ローターを3個同時に入れて動かしたり、中で膨らむゴム風船を使ってギリギリまで膨らましてケツでイキまくる。また、本作のハードなプレイが気に入ったという人は、対となる「東方肉美痴~聖白蓮編~」もオススメしたい。東方Project「聖白蓮」の攻め系ROMで、ビッチなお姉さんがあなたを攻め立ててくれるぞ。

一騎豚千~趙雲 子龍編~
東方肉美痴~聖白蓮編~
しゅち☆にくりん
一騎当千GG 趙雲子龍 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)
東方プロジェクト 封印された大魔法使い 聖 白蓮

キーワード: 東方Project, アナル, 調教

2013年10月22日 23時54分