女性上位社会到来!男はみんなマゾ男養成病院で女の下僕になろう

最近では「女性が強くなった」といわれているが、実際のところいまだに男尊女卑な慣習はそこかしこに残っている。高潔の乙女「女性上位社会のマゾ男養成病院」は、それが完全に女性上位に置き換わった社会の物語。女に従わない男は、みなマゾ男養成病院で強制される。犯すより犯されたい人は注目の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マゾになれ…マゾになれ……おまえはマゾになるんだ……!
女性が男に対して完全なる優位性を持つ社会。そこではマゾであることが、男の正常な精神であるとされていた。そんな社会において女のいうことを聞かない男は、容赦なくマゾ男養成病院に入れられてしまう。朝の回診ではナースに手で睾丸の重さを計測され、ヒザ裏でチンポのチンアツ測定。さらに男の社会的扱いを自覚させられながら、オナニーを強いられる。女性への態度が改められない場合は、劣等患者としてオナホ部屋で腰を振らされ続ける。さらに包茎治療は手コキ地獄、チンポを踏まれて喜ぶよう教育されるなどなど、さまざまな治療行為が待っている。これが女性社会における男の常態なのだ。


女性上位社会のマゾ男養成病院
・著者:高潔の乙女
・価格:1260円

●関連記事

ダークフレイムマスターのおちんちんがこんなに小さいなんて…想定外

女の人に侮蔑の言葉を投げかけられると、勃起してしまう男たちがいる。赤面少女「M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの4」は、そんなM男向けセリフ付きCG集。登場する女性キャラは、中二病でも恋がしたい!より凸守早苗/丹生谷森夏/小鳥遊六花、「To LOVEる」結城美柑「けいおん!」中野梓「アクセルワールド」倉嶋千百合「ソードアート・オンライン」よりサチ/桐ヶ谷直葉/アスナ/シリカ/リズベットと人気者のキャラばかり。自分の男性器を弄ばれ、馬鹿にされ、辱めを受けながら、恥ずかしくても悦びを感じて射精してしまう!

キーワード: 高潔の乙女, 淫語, 母親, 病院, 言葉責め, 恥辱

2013年10月20日 23時55分