初キスを済ませたばかりなのに…恋人を略奪・淫辱されるスマホアプリ

江戸時代の農村では、独身女性は男たちの共有物であり、現代のような1対1の恋愛や厳格な婚姻制度は存在しなかった。寝取られジャンルが隆盛を極めているのも、恋人や妻を犯された先祖の記憶が遺伝子上に残っているからに違いない。LiLiM DARKNESS「HUNTING BLUE」は、恋人を略奪され淫辱されるADV。大切にしていた恋人が、自分以外の男たちによって快楽をその肉体に叩き込まれる。

石崎財閥の会長の孫娘で華ヶ崎学園2年生の「風城由梨香」は、主人公とは幼なじみで、最近付き合うようになった。身長154cmでスリーサイズがB90/ W58/ H88という超グラマーな体型をしており、スポーツ万能で成績優秀。完璧なタイプなのだが、天然な一面もあるため人に好かれるのだ。幼少の頃に父母を交通事故で亡くし、その後、父方の祖父である石崎由之のいるこの町に来ることになった。2人が付き合って半年、今日は、由梨香とのデートの日だ。この日、主人公は心に決めたことがあり、それを実行に移した。胸が破れんばかりに心臓が高鳴るのを感じながら、ぎこちなく首をかしげ、由梨香にキスをする。「ん……んふ」。目を閉じた唇が、柔らかなものに当たった。「これが、由梨香の唇……」。遊園地の観覧車の中で、やっとキスすることができ、主人公は夢見心地。カップルとして通過点を無事に超え、照れながらも手をつないで二人で帰宅すると、そこには由梨香のおじいさんが待っていた。「はっぴばぁ~すでぃじゃ~」。まだまだ由梨香の誕生日は先なのに、元気にプレゼントを渡すはっちゃけたおじいさん。中身はおそろいのスマートフォンだった。家に帰ってスマートフォンをいじっていると、奇妙なアプリが目につく。起動すると、そこには謎の文章が浮かび上がった。「ようこそ、選ばれし者たちよ。 これより、ここに 【風城由梨香争奪戦】 の開催を宣言する」「最初の指示は、由梨香とキスをすることだ」。恋人である由梨香をターゲットにした争奪戦の内容に驚愕する。悪い冗談であってほしいと願いながらも、主人公は由梨香を守り抜く決意をするのであった。

HUNTING BLUE

2013年10月20日 23時58分