ネットでメンバーを募り●学生の自宅に押しかけレイプした鬼畜ども

レイプ。それはいうまでもなく犯罪だ。しかも集団レイプなんて鬼畜の所業といっていい。だから妄想はしても、けして実行に移してはいけない。どうしても辛抱たまらなくなったときは二次元で済まそう。GIRL SCORE「空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~」はそんな欲望充足にピッタリの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいか!レイプは犯罪だぞ!絶対にするなよ!絶対だぞ!!
とあるネットの掲示板を見ていた主人公は、ある日「猫好きKING」と名乗る男の書き込みを発見する。それは●3歳の●学2年生である住川祐未ちゃんという少女の家に集団で押しかけ、ムリヤリ強姦するためのメンバーを募集するというものだった。写真を見ると彼女はカワイイだけでなく細身でおっぱいも大きい、ふるいつきたくなる少女だった……。

というわけで本作では、両親のいない日を狙って、いたいけな少女の家に押しかけ、有無をいわさずガチ輪姦しちゃうという激ヤバ集団レイプ体験ゲームだ。巨乳でカワイイ新品娘は、初体験だというのに10時間以上にもわたり、見ず知らずの男たちの欲望に晒され、ぐちゃぐちゃに犯され続ける。エッチシーンは13シーン用意されており、断面図アニメもあり。鬼畜で生々しいエロシーンがこれでもかとばかりに展開される一作に仕上がっている。色白・黒髪ショートのロリ巨乳娘が、激しく犯される姿が激エロな一作だ。



空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~
・著者:GIRL SCORE
・価格:840円

●関連記事

運動部の部室で獣のような男子たちに輪姦され白濁にまみれた少女

学校で輪姦に最適な場所といえば、やっぱり部活動で使われている部室だ。部外の生徒や教師たちの目が及ばない部室の中に、女子が足を踏み入れたら、野獣のような男子たちの格好の餌食となってしまう。空猫花壇「部室で姦しちゃだめだよぅ。」は、巨乳な女子マネが部室内で白濁まみれにされるCG+ノベルだ。

キーワード: GIRL SCORE, 中出し, 孕ませ, レイプ, ロリ, 巨乳

2013年10月19日 23時57分