掲示板で処女喪失相手を募集!? かわいい顔をして大胆な「矢澤にこ」

コスプレ一本勝負」は、美麗モデルにコスプレさせて中出しを実行する人気サークル。最新作の「コスプレ一本勝負第三十七試合! 『変態ロリビッチ・針穴ゴムで危険日妊娠セックス』」は、「ラブライブ!」のロリっ娘アイドル・矢澤にこになりきった春日野結衣さんに中出しするコスハメムービーだ。

春日野結衣さんは、とてもかわいらしく、まさに矢澤にこにピッタリのモデルさん。某掲示板に書き込まれた「自己紹介と初体験の思い出が聞きたい」とのリクエストに応じ、処女喪失時の思い出を語ってもらうところからムービーが始まる。初体験は中一の終わりの春で、相手は34か35歳くらいのおじさん。ネットの掲示板に、「処女喪失の相手を募集します」との書き込みをしたところ、深夜の書き込みにかかわらず殺到したそうだ。朝までに相手を決めて、相手の家で処女喪失を迎えることとなった。それまで、本でセックスの仕方を予習していたので、あまりドキドキはしなかったみたい。それよりも、一緒にお風呂に入るものだと思っていたのに、別々に入ることに驚き、お風呂から出てきた相手が服を脱いでいないことから、逆に不安になったそうだ。相手は何度も自分の意志を確認してくれたので、きっと優しい人だったのだろう。処女喪失時は出血はあったものの、ふだんからタンポンを使っていたため、中に入ってきても違和感なく痛くなかったとのこと。かわいらしい顔をしているわりには、行動は大胆というのも矢澤にこに通じるものがある。さて、本作の見どころは驚愕の初体験話とねっとりフェラ、そして正常位でチ●ポを入れられアヘりながらの「にっこ●っこにー!」。「気持ちいいトコに当たるよぅ!」と艶かしく喘ぎ、中出ししても笑顔を絶やさない彼女に惚れてしまうこと間違いなしだ。

コスプレ一本勝負第三十七試合! 『変態ロリビッチ・針穴ゴムで危険日妊娠セックス』
コスプレ一本勝負
ラブライブ! キャラクターフィギュア にこ 単品
緊急ワケあり復活 19歳になってムネがちょっとふくらみました 春日野結衣

キーワード: コスプレ一本勝負, ラブライブ!, 着衣, ぷに, ロリ, 恥辱

2013年10月19日 23時56分