おねえちゃんたちにかわいがられ弄ばれショタっ子が快楽に悶える

お姉ちゃんたちの大好物といえば、かわいいショタっ子のかわいいおちんちん。softhouse-seal「あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~」は、かわいい少年が実姉ら年上のおねえちゃんたちに精液を搾られまくるADV。エッチシーンはなめらかアニメでぬるぬる動き、お姉ちゃんたちにかわいがられ弄ばれる快感をたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぅぅ…お姉ちゃん……そんなにされたら出ちゃうよぉ……
篠ノ女蘭子は、性知識の少ないごく普通の女学生。ある日、彼女が先輩であり友人でもある四季架奈枝の家に遊びにいったところ、室内から架奈枝と男の子の声が聞こえてきた。なんと架奈枝は、「新しい遊び」と称して、自分の弟をレイプしていたのだ。そのあまりの光景に仰天した蘭子だったが、ドキドキしつつも好奇心と、体の奥底からわき上がってくる熱い衝動を抑えられなくなってしまった。そして自らもまた、溺愛している弟のユズルに対して、その性欲を解放してしまう……。 ひとたび一線を超えてしまった蘭子は、その「いけない遊び」がもたらす快感にすっかりハマってしまう。弟とのエッチを繰り返すうちに、だんだん行為はエスカレート。恥ずかしさを押し隠したいという気持ちも手伝って、Sっ気あふれる女王様のように振る舞ってしまうのだった。

ユズルは蘭子が溺愛するだけあって非常にかわいい少年。彼が蘭子と一緒にいるところを目撃した女子不良グループの一員・都々賀未也にも目をつけられてしまう。未也は大の年下好きで、ときどき姉の学校に来るユズルをつかまえては「かわいがる」ようになってしまったのだ。そして蘭子を背徳の道に引きずり込んだ架奈枝もまた、いろいろエッチな誘惑を仕掛けてきたり……。かわいいショタっ子は、年上のおねえちゃんたちに翻弄されまくり、エロエロな体験をしまくっていく。少年のかわいいおちんちんは、おねえちゃんたちの誘惑に耐えることができるか!?




あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~
・著者:softhouse-seal
・価格:1995円

●関連記事

捕まったら異形の陵辱の餌食!閉鎖された学園を逃げ惑う脱出ACT

平和だった学園は、ある日突然陵辱ジゴクと化した――!softhouse-seal「閉ざされた淫欲の学園」は、得体の知れない異形たちがウヨウヨしている学園を、二人の美少女が逃げ惑う脱出アクションゲーム。もちろんエロゲだけに捕まったら気も狂うようなレイプが待ち受けている。迫り来る魔の手から逃げのびることができるか!?

キーワード: softhouse-seal, ショタ, レイプ, イチャラブ, 近親相姦, 男性受け

2013年10月18日 23時55分