けしからん豊満ボディを男たちに貪られる閃乱カグラ・飛鳥&斑鳩

「閃乱カグラ」に登場する少女たちは、人目を忍ばねばならない女忍者のくせして、おっぱいゆっさゆっさの言語道断なけしからんボディをしている。あんだけエロい身体をしていたら男が群がるのも当然の話。Rip@Lip「ハツジョウアスカ」は、大企業によって乗っ取られてしまった半蔵学院で、飛鳥と斑鳩が激しく犯されちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥ずかしい…けどっ……ガマンしなくちゃ…!負けないもんっ…!
ある日、飛鳥たちの通う半蔵学院は、悪人を雇う大企業によって買収されてしまった。先生たちは抵抗したものの、大企業の金の力に屈してしまったのだ。忍者にとって雇い主の命令は絶対。それは飛鳥たちにとっても同じことだった。「へへっ…ここの生徒はホント発育がいいのばっかりだな」「ホラおとなしくしろって!」。男たちは我先にと少女たちに群がり始める。「触らないで…っ」。なんとか抵抗しようとする飛鳥だったが、男たちの命令に従いオナニーをさせられている斑鳩の姿を見て、抵抗する気力も萎えていく。「斑鳩さんだっていやいや従ってるだけなんだ…っ」。そう自分に言い聞かせて男たちの愛撫に身を任せていく飛鳥。自分の意思ではないと思い込もうとする飛鳥だったが、淫猥な空気に包まれて、胸が高鳴り、身体が自然に熱くなっていくのを抑えられないでいた。肉棒をねじ込まれ、処女を奪われると、身体の奥からこみ上げる快楽はどんどん膨れあがっていく。そして四方八方から伸びる手にその豊満な乳房を揉みしだかれ、精液を浴びせられ、肉穴の奥の奥を抉り抜かれ、二人は肉欲の奔流に呑み込まれていく……。


ハツジョウアスカ
・著者:Rip@Lip
・価格:735円
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

●関連記事

軽い気持ちで万引きしたら脅迫されて性奴隷にされちゃった美少女

学生は軽い気持ちで万引き行為を行うが、万引きはもちろん窃盗だ。人が汗水垂らして働いたせいかを卑劣な手段でかすめとろうとするような不届きな娘には、キッツいお仕置きをくれてやる必要がある。Rip@Lip「イケナイコト」は、逃げられない万引き少女が調教される物語。でもこのお仕置き、気持ち良すぎなんじゃ……?

キーワード: Rip@Lip, 閃乱カグラ, お尻, おっぱい, くノ一, 顔射

2013年10月15日 23時50分