アイドルにとってのステージはガチで勝負しなければ生き残れない!

2月の月間新人賞に選ばれた「COSPRO」は、強くて美しい「戦う女」をテーマにしたサークル。最新作の「リングネームは銀河の妖精」は、シェリル・ノームランカ・リーのキャットファイトをテーマにしたコスプレ写真集だ。鍛え上げられた肉体美とピンキーナース衣装のシェリルの巨乳を堪能できるぞ。

競争の激しい芸能界で生き残るためには、常に真剣勝負を強いられる。華やかなステージの上で殴り合いこそしないが、彼女たちは戦っているのだ。宇宙を股にかけて活躍するトップアイドルであるシェリルランカは当然のごとく、お互いをライバルとして意識している。表面上は、仲を取り繕っている二人ではあるが、本当は心底相手が憎いのだ。特に、ドン底から這い上がってきたランカに対するシェリルのライバル意識は相当なもの。今回のバラエティ番組のキャットファイト企画でも、演技なしのガチの殴り合いを繰り広げたのだった。

リングネームは銀河の妖精
COSPRO
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
フィギュアーツZERO ランカ・リー (ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア)

キーワード: , マクロス, アイドル

2013年10月15日 23時54分