ドラクエのおてんば姫アリーナがモンスターに犯され淫乱姫に変身!

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のアリーナ姫は、王女とは思えないおてんばな女の子。山盛りごはん「おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~」は、そんなアリーナ姫を淫乱姫に仕立てあげちゃうRPG。さまざまなモンスターにアリーナ姫をレイプさせまくって、彼女にエッチな技を習得させるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱になれ…おまえは淫乱になるのじゃ……!
アリーナ姫は活発でいたずら大好きなおてんば姫。城の退屈な生活に嫌気が差している彼女は、しょっちゅう城から脱走しては、さまざまな冒険を繰り返している。しかしおてんばであるだけに、彼女には女としての色っぽさが足りない。そこでじいやのブライは、彼女を淫乱姫にするべく策略をめぐらすのだった……。

というわけで本作は、黒幕のブライの手によって、アリーナ姫がさまざまな凶悪モンスターたちとエッチなことをさせられまくるRPG。フェラチオ、パイズリ、触手、輪姦などなど……。アリーナ姫の前途には、さまざまなエッチなイベントが待ち受けている!その体に教え込まれた卑猥なテクを駆使してボスを籠絡したり、雑魚モンスターとエッチを繰り返しながらアリーナ姫は冒険を続けていく。また、姫のほかにも女勇者、女僧侶、女戦士、女王スライムとさまざまなキャラがエッチされまくる。淫乱メス豚に調教されたアリーナ姫の運命はいかに?



おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~
・著者:山盛りごはん
・価格:1890円
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

●関連記事

ドラクエのおてんば姫・アリーナが悪の巣窟でエロ責めされるADVRPG

お姫様という生き物は世間を知らないので、ときどきとんでもないおてんばに育つことがある。「ドラゴンクエストIV」のアリーナ姫もおてんばとして名高い。ブラック・テイル「おてんば姫と従者と闘技場」は、そんなアリーナが敵国に乗り込んで、武闘会や洞窟などでエッチなことをされまくる、アドベンチャーRPGだ。

キーワード: やまもりごはん, ドラゴンクエスト, 調教, 奴隷, 拘束, 淫乱

2013年10月14日 23時57分