手のひらサイズの妖精ちゃんはかわいくてエロくて生オナホに最適

最近ではフィギュアでオナり、精液をぶっかけるという趣味も当たり前になってきた。しかしフィギュアはしょせん無生物。生の感触にはかなわない。ゼラチンユートピア「どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです」のように、生きている妖精ちゃんを生オナホにするのが最高にして至高なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちっちゃいって便利だね!どMビッチに調教された妖精ちゃん
妖精ピンキーローズは、手のひらサイズの淫魔。男のチンポにハグして精気を貪る得意技を駆使して、どSの女王様を気取っていた彼女だったが、その高慢さにブチキレた人間にむりやり犯されてあり得ないほどの快感を知ってしまった。そして全身コキ、さまざまな道具をつかった愛撫、むりやり挿入などなど、生オナホールとして扱われるのが大好きなどMビッチへと変貌していく。ちっちゃいながらも性能バツグンなピンキーローズは、来る日も来る日も好き放題、性処理道具として使われ続けるのだった。


どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです
・著者:ゼラチンユートピア
・価格:735円

●関連記事

フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

キーワード: ゼラチンユートピア, , ファンタジー, アナル, 調教, ボテ腹

2013年10月11日 23時55分