姉ちゃんの言葉責めと乳首舐め&手コキプレイのあとに童貞を喪失

年上の女性は包容力があり経験も豊富なので、筆おろしの相手には最適だ。しかし、現代の社会では、オバさんに筆おろししてくださいとお願いしようものならば、警察に突き出されてしまうかもしれない。風☆雅「発情家族×お姉ちゃんがオナニー手伝ってあげる」では、弟の射精管理を任された姉が発情して、そのまま童貞を奪ってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射精管理を担当した姉もだんだんエッチな気分になって……
ある日、妹にオナニー中の恥ずかしい姿を見られてしまった俺。噂はすぐに妹から姉、母と家族中に拡散してしまう。そして家族会議の結果、勝手にオナニーすることを禁止され、家族に射精を管理されるというまさかの事態に……。まずはじめに弟の生活態度を改善させると、突然部屋に乱入してきたのは教育実習生の姉だった。「いつもこんなエロ動画見てるの?」「へー、こういうのが好きなのか…変態ね」「同じようにされたいんでしょ?」。姉ちゃんの目の前でオナニーさせられたり、パンチラや乳首舐め手コキで弄ばれてるうちに……ん?……なんか姉ちゃんの様子がヘンだ。頬を赤らめ、息も激しくなってるみたいだ。そして、「お姉ちゃんもシタくなっちゃった」って俺に襲いかかってきたた! こうして、姉ちゃんによる痴女プレイで童貞を喪失できたわけだが、事はそれだけで済むはずがなく……。


発情家族×お姉ちゃんがオナニー手伝ってあげる
・著者:風☆雅
・価格:735円

●関連記事

ママとセックスしてるとこを想像してオナニーしてるよ…んっんんっ

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、スマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。本日の注目タイトルは、父親の再婚相手となった現役JKとアブナイ関係になる「あーっ、ママのぱんつ見てたでしょ?」JK ママ・海津ユウリ・家政科。日常生活に垣間見るパンチラに胸チラ。偶然見てしまった親父とのセックス…。もう我慢できないっ!!

キーワード: 風☆雅, , 母親, 手コキ, オナニー, 言葉責め

2013年10月11日 17時13分