田舎出身のコスプレイヤーを俺専用メイドに仕立ててアナル調教開始

男には、自分の性的嗜好に合わせて女を「調教」したいという願望がある。調教するのに適した女の子は、他の男によって調教済みではない真っ白な状態の処女だ。すまいるあげいんの「うぶなコスプレイヤー」は、田舎から出てきたコスプレイヤーの調教ムービー。ちょっとポッチャリしていて、ロリ顔、巨乳、パイパンとハイスペックのかわいらしい女の子が、快楽に喘ぐ痴態に萌えまくれるぞ。

メイド服を着た女の子は、部屋を掃除したり布団を畳んだりと、日常業務をテキパキとこなしている。田舎から出て来て右も左もわからない彼女に、「行くところがないなら家に来る?」とダメ元で声をかけたところ、うれしいことに来てくれたのだ。居心地がよかったのか彼女はそのまま居つき、汚い部屋を掃除してお料理まで作ってくれるようになった。我が家に忠実なメイドさんがやって来たうれしさは格別。夜のお世話までしてくれる彼女はとても素直な性格しているので、自分好みに調教することに。現在、アナルを開発中で、ザーメンは不味いといって吐き出してしまうが、最終的には飲ザーできるまで仕込むつもりだ。

うぶなコスプレイヤー
すまいるあげいん

キーワード: メイド, アナル, 調教, コスプレ

2013年10月10日 23時56分