あぶない水着のホイミちゃんのエロ写真を売りさばき旅の資金を稼げ

仲間モンスターの原点的存在となっている、ホイミスライムの「ホイミン」は、ドラクエ4でライアンの仲間となり、戦士ゆえに呪文が使えないライアンの回復を任されることになる。この働きが神々に認められ、人間になりたいと願うホイミンはのちに人間として生まれ変わることになった。Chroniclesの「ガンガンいこうぜ!ホイミちゃん!」は、ホイミスライムの擬人化写真集。注意しなければいけないのが、本作はホイミンのコスプレではなく、ホイミンのいとこの設定の「ホイミちゃん」のコスプレ。なので旅のお供はライアンではなく勇者となっている。

仲間になってはしゃぐホイミちゃんは、早く冒険に出たくて勇者が宿泊しているVIPルームをうろうろ。しかし、勇者は町をぶらぶらしたり、宿でぼーっとしたり、ひがな一日遊んでやる気がない。「ぼうけんにいかないの?」と聞いても、「この世は平和になったんだ」と言って動こうとない。ホイミちゃんは勇者の役に立って人間になりたいので、勇者さんのためならなんでもしてあげたい。そう言うと、勇者は死んだ魚のような目をパッと輝かせて、ニコニコしながら「でかけよう!」と言ってくれた。しかし、勇者が向かったのは防具屋。「いらっしゃい!なにをかうかね?」。勇者が購入したのは78000Gの「あぶない水着」。宿に戻って装備を命じられたホイミちゃんを見て満足気に頷いた勇者は、カメラを取り出しおもむろに写真を撮り始める。「写真集と水着のセットをオークションに出したら高値で取引できるぞ」。ゆ、勇者さんがそう言うのなら…う、うん。ホイミちゃんは恥ずかしかったけど、たくさん写真を撮ってもらった。これでほんとうにぼうけんにいけるのかな……。っていうかぼくほんとうに人間になれるのかなぁ?(´・ω・`)

ガンガンいこうぜ!ホイミちゃん!
Chronicles
スマイルスライム ベンダブルぬいぐるみ hs (ホイミスライム)

キーワード: Chronicles, ドラゴンクエスト, 擬人化, パンツ, 着衣, 露出

2013年10月09日 23時56分