巨乳パチュリーが欲求不満に耐えきれずワレメを指でさすり身悶える

眼鏡をかけた女の子は、マジメな優等生という印象があるため、淫らな女の顔を見せたとき、そのギャップに興奮せざるを得ない。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「Petit charm fleur 09 Patchouli」は、東方Projectより動かない大図書館「パチュリー・ノーレッジ」のコスプレ写真集だ。

ひらひらのレースのお洋服を着ているパチュリーは、パッと見おっぱいが大きいという印象はないのだが、実は隠れ巨乳だ。エッチな本を読んでエロ妄想で頭を膨らましているうちに、おっぱいも膨らんでしまったのだろう。前をはだけ自分の裸を見て、パチュリーはいつも思うことがある。「これが宝の持ち腐れか」。毎日、図書館に引きこもる生活を続けているため、浮いた話などあるわけもなく、それでいて身体はエッチに成長してしまうものだから、一人で自慰行為に耽るしかない。博学のため妄想は果てしなく広がり、そっちの世界のほうがリアルなんじゃないかと思うこともしばしば。いつか白馬の王子様が迎えに来てくれないかなと心底願うパチュリーであった。

Petit charm fleur 09 Patchouli
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方プロジェクト 1/8 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ(通常ver.) 完成品フィギュア

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, 眼鏡, パンツ, 巨乳,

2013年10月08日 23時56分