大金を積んでもファンにはヤらしてくれないアイドルの口を肉棒で塞げ

オシメンだったアイドルが恋愛していたという報道を聞いても、ファンは何もできない。せっせとCDを購入して、握手するために長蛇の列に並んだ自分の愚かさを嘆くしかない。DLメイト「アイドル達の時間止めちゃいました。」は、時間を止める時計を使って、ステージ上のアイドルとハメまくる妄想ストーリー。物語の主人公は、アイドルの処女は俺が奪う!と息巻いているが果たして。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルたち全員の処女は俺が奪ってやる!
家に代々伝わる時間を止める時計。祖父から成人した証にもらったものだが成人したからって心まで大人になったわけじゃない…。時間を操る力を手に入れた八重樫はコンサート会場に向かった。「今日は俺が好きなアイドルグループがコンサートをやっているんだ。こいつを使えば…」。八重樫はステージで歌っているアイドル達を見つけるなり会場の時間を停止させる。オタクたちの臭いが蔓延するステージの下から這い上がると早速エッチな悪戯を開始する。こいつらが大金を出して触れることもできねぇアイドルたちを俺は今から自由にできる。女にもてねぇ俺等から散々金を巻き上げやがって…。ちゃんと元は取らせてもらわねぇとなぁ~。そういうと八重樫は彼女達の唇を自分のイチモツにあてがうのだった。


アイドル達の時間止めちゃいました。
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

人の時を司るお札を使って時間を停止させ生意気な妹に生挿入せよ!

世の中は平等にできない。「モテる」「モテない」というのも生まれたときから定められている運命なのだ。非モテ男子に妄想の自由を! DLメイト「鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件」は、タイトルどおりの妄想ハーレムストーリー。妹で試してみたあとは、女子寮に潜入して、憧れの女の子に生中出しだっ!

キーワード: DLメイト, ハーレム, レイプ, 乱交, 巨乳, アイドル

2013年10月08日 19時10分