犯るか、犯られるかの犯し合いバトルを制するのは俺だ!

二次元を選んだ男たちよ! セックスで野獣の心を取り戻せッ!! 人気ゲームブランドsofthouse-sealのセックスバトルADVが、スマホ専用のソーシャルゲームとなり「にじよめ」で配信中。「セックスロワイアル~強制和姦デスマッチ~」で、犯るか、犯られるかの犯し合いを制するのだ!

■眠れる獅子よ! 再び雄々しく猛々しい血をたぎらせよ!
真の漢の育成を目指して行われる「セックス・ロワイアル」(SR)は、指定した学園の全学年から、無差別に対象者が選ばれる。SRに参加している対象者は明るく、楽しく、元気にセックスをしなくてはならないと法で義務付けられており、何人(なんぴと)もこれを拒否、ならびに妨害することはできない。対象者には超法的措置が認められ、対象者間で命の危険がない範囲内であれば、あらゆる性行為が認められるのである。プレイヤーであるあなたは、「クエスト」でボスを堕とし、「バトル」の勝者とならなければならない。手強いボスを堕楽させるには、何よりも性欲が必要となる。また、バトルに勝つためには、自分の配下となった女の子に対してたっぷり調教を施す必要がある。SRのルールに賛同できる者は、あなたの女となる娘を選びゲームを開始しよう。女の子によるチュートリアルが終了したら、犯し、犯され、セックスロワイアルが幕を開ける。雄々しく猛々しい血を内にたぎらせた眠れる獅子が目を覚ますときが来た!

■性技・道具を駆使して自分がイク前に、相手をイカせろ!!
無人島で行われるSRの中心となるのは、各エリアにいるボスを堕とすこと。「クエスト」を実行すると、プレイヤーの「性欲」が溜まり、性欲が大きければ大きいほど、ボスを堕とすのに有利になる。クエスト実行中に、ボスが現れるので、「バトル」ボタンを押して勝負を挑もう。ボスの体力がなくなるまで犯し続けることができれば勝利となる。逆に、ボスより早くイッてしまったら、あなたの負けだ。ボスは、徐々に手強くなり、とても1回ではイカせることは不可能となるが、クエスト実行中に何度も出現するので、粘り強く犯して、体力を奪おう。

■デッキにセットする女慰徒たちを「調教」してレベルアップ!
バトル勝敗の鍵を握るのは、デッキにセットされた「女慰徒」たちの能力。カノジョたちのレベルを上げるためには、執拗に「調教」(合成)することが必要となる。女の子の能力は、「レベル」「攻撃力」「守備力」の3つのパラメータによってわかるようになっているので、レベルを上げたい女慰徒をあらかじめ搾ってから、集中的に調教すると効率がよい。また、調教は夜のオカズをゲットするという側面もあるぞ。レベルがMaxになると、一部の女慰徒は「ギャラリー」に解放され、エッチなCG画像や動画をいつでも見ることができるようになる。特に、動画を見るときは、ティッシュの用意を忘れずに!!

セックスロワイアル~強制和姦デスマッチ~(R18) - にじよめ

2013年10月08日 15時29分