サキュバスに天使の少年が搾精されまくるもんむす・くえすと外伝

モンスター娘たちによる逆レイプでこれでもかとばかりにヌカれまくる「もんむす・くえすと!」は、DLsiteだけでも3部作すべて1万DL超という大ヒットを記録したRPG。天乙宮「もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~」はその二次創作CG集で、天使の少年がサキュバス女たちにヌカれまくっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これがサキュバスのあいさつよ。いっぱい犯してあげるわ……
ある日、創世の女神イリアスに呼び出された天使・ラビエルは、地上のとある村を救うために派遣された。ところがその村に住んでいたのは、すべてサキュバスだったのだ! えっちなサキュバスお姉さんにとって、かわいらしく、ぷりぷりのおちんちんを持つショタっ子は大好物。彼はたちまちサキュバス姉さんたちにとっつかまって、とっかえひっかえ犯されるようになってしまった……。なんとか頑張ろうとする少年天使だったが、結局快楽と誘惑には逆らえないのだった。


もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~
・著者:天乙宮
・価格:735円

●関連記事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もんむす・くえすと!終章ついに発売

さまざまなモンスター娘たちによって、主人公が逆レイプされまくっちゃうエロADV、とろとろレジスタンスの「もんむす・くえすと!」シリーズは、DLsite.comだけでも前章中章合わせて3万DLを突破している同人ゲーム界のまさにモンスタータイトル。2011年12月に中章が発売されて以来、最終章が出るのを今か今かと待ち焦がれていた人も多いだろうが、ついに「もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~」が発売された。今回ももんむすたちがてんこ盛りで、ザーメンタンクが空っぽになるまで犯されまくっちゃうぞ!

キーワード: 天乙宮, ショタ, お姉さん, モンスター娘, ファンタジー, 男性受け

2013年10月08日 23時57分