キャラの使い分けが生存に不可欠?束縛されたい少女と束縛したい少女

本当の自分だと思っている自分は、この世に存在しない。他人が思っている自分が、この世に存在する自分で、キャラを使い分けることで何役もこなすことができるのだ。Chroniclesの「束縛少女」は、人間の二面性をテーマにしたオリジナル少女のコスプレ写真集。束縛されたい少女と束縛したい少女のちょっと毛色の変わった二種類の少女が収録されている。

同人は二次創作のイメージがあるが、人気があるのは、オリジナルの妄想世界を表現した作品。本作は、束縛されたい少女と束縛したい少女の二部構成のオリジナルコスプレ写真集。束縛されたい少女は狂気に駆られて、束縛したい少女はセクシーさで勝負。妄想をリアルに表現したハイクオリティーな写真と、おぱんつポリスのセクシーな動画が収録されている。束縛されたい少女は、「割と真面目に撮った」というコメントどおりの芸術性が高いもので、誰の心にも巣食っている心の闇が、表情とポージングで表現されている。普遍的な心理の表現であるため、見る者によって捉え方が違うのは当然。自分のリアルな体験から各々の妄想ストーリーを組み立てながら鑑賞するといいだろう。一方の束縛したい少女は、玉木さんお得意?のエロ路線。束縛する側のエモーショナルな情動が過激なポーズで表現されている。

束縛少女
Chronicles

キーワード: Chronicles, 強気・勝気, パンツ, , 着衣, 制服

2013年10月06日 23時58分