世界を救う冒険に出たはずが気がつくと美少女とヤリまくっていた

RPGの主人公の役割といえば、たいていの場合は世界を救うことにある。しかしエロRPGの場合、冒険しているとなぜか次から次へとエッチな出来事に遭遇してしまい、気がつくと世界そっちのけでヤリまくっちゃっていることがよくある。waterstudio「粛清の女神達~完結編~」も、そんなエッチが満載のRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冒険を進めるとエッチに遭遇!ヤリまくりながら世界を救え!
片田舎の村に住む青年・ユーハイムは、騎士になることを夢見つつ、平凡な日常を送っていた。しかしある日、近くの森で蜘蛛の怪物に襲われていたローエルフのカシーナを救ったことがきっかけで彼の運命は変わっていく。エルフの王女から剣を授けられた彼は、剣士になるべく村を旅立つのだった……。しかしそのころ、世界のあちこちで魔族が暗躍し、治安は急速に悪化しつつあった。

そしてユーハイムが仕え始めたばかりの国で、女王がさらわれるという事件が発生する。本作では面倒な戦闘はほとんどなく、経験値やお金は宝箱やフィールドなどから得る仕組みとなっている。レベル上げ作業で時間をかけることなく、壮大なストーリーを楽しんでいけるのだ。冒険を進めていくとエッチなハプニングに遭遇。そして世界のどこかにある娼館では、さまざまな美少女たちが勇者をお出迎え。全員を相手にすると破産しちゃうことも?勇者と仲間たちは数々の苦難と誘惑を乗り越えて、世界を救うことができるのか?


粛清の女神達~完結編~
・著者:waterstudio
・価格:840円

●関連記事

ネットの世界で「女神」といえば、あぷろだやビデオチャットで自らの肉体を晒してくれる貴重な存在だ。彼女たちはけして人々の期待を裏切らない。しかしwaterstudio「粛清の女神たち」は、人間を裏切った。そんな女神たちにはエッチなお仕置きをしてやるのがお似合いなのだ!ファック・ザ・ゴッデス!!

キーワード: waterstudio, , ファンタジー, 中出し, 巨乳

2013年10月06日 23時50分