男なのにおしりで感じちゃうなんて…ふたなり娘のおちんぽ最高ォ!

アナルセックスを題材にしたAVやマンガを見ていると、「おしりの穴を責められてみたい」という欲望が頭をよぎる。でも男に掘られるのは正直怖い。では相手がふたなり娘だったら…?ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!2」は、女装少年がふたなり娘にたっぷり犯されまくる、アナル願望を刺激されるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男のくせにこんなにちんぽにしゃぶりつくなんて…この変態ぃ♥
男なのにかわいい容姿のナルミ君は、クラスメイトの女子2人に犯される日々を送っていた。実は彼女たちは、股間にチンポの生えた、いわゆるふたなり娘だったのだ!そして今日もまたナルミ君は、ふたなり娘の一人である美咲さんにかわいがられていた。彼女はナルミ君を女装させると、そのままの姿で街に連れ出す。映画館の暗がりを利用し女装姿のまま手コキで責められたり、カラオケボックスでトロトロにされたり……。おちんちんを責められるだけでなく、ご奉仕もさせられる。ふたなりおちんちんを目の前に突きつけられてうっとりしたナルミ君は、夢中になってしゃぶりつき、肉棒をよだれでべとべとにしながら懸命にご奉仕。もちろん精液を残らずゴックン。さらにチンポをしごかれながら、尻穴にふなたりチンポを突き込まれて、はしたなく喘ぎまくってしまうのだった。


ふたなり娘に犯されちゃうッ!2
・著者:ふたなるん
・価格:735円

●関連記事

ふたなりエロ娘に二人がかりで襲われて犯されまくっちゃう男の娘

ふたなり娘たちはチンポとマンコを両装備しているだけあって精力絶倫であるらしい。そんなふたなり娘たちに、か弱い男の娘が襲われたらどうなるか。ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!」は、ふたなり娘に女装させられたかわいい男子がむりやり犯されまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: ふたなるん, 男性受け, 男の娘, ふたなり

2013年10月06日 23時55分