真夏の太陽が照りつける中、野外オナニーに耽る可愛いイカちゃん

「侵略! イカ娘」のイカ娘といえば、「地球を侵略するでゲソ!」と威勢はいいが、いつも失敗ばかり。そんなドジッ娘ぶりに萌えてしまう男性は多数。@factoryの「侵略!イキ娘」は、かわいいかわいいイカちゃんのコスプレ作品。エッチなことに目覚めてしまったイカちゃんが、人目もはばからず野外でオナニーに耽る。

海の家の看板娘となっているイカ娘は、「地上侵略でゲソ!」などというわりに、人間についての知識が全くなかったのだが、お客さんと接しているうちにエッチの知識だけが増えていった。そして人間の女の子は必ずしていると言われオナニーをする気になった。感度バツグンなイカ娘の肉体は、乳房と生殖器を弄くると途端にトロトロに感じだしてしまう。力が抜けて触手を操る力さえなくなったイカ娘は、筋骨逞しい男をオカズに絶頂する。彼女の痴態を覗き見ている男がいるとは知らず、イカ娘は「もうやめなイカ…!」「そんなのダメでゲソ!」といいながら、立て続けに絶頂するのだった。

侵略!イキ娘
@factory
figma 侵略! イカ娘 イカ娘

キーワード: @factory, イカ娘, オナニー, アナル, 青姦

2013年10月05日 23時58分