貧乳コンプレックスの鈴にはアナルを開発してもらうしか道がないのだ

「IS <インフィニット・ストラトス>」の凰鈴音は、小柄な体格にリボンを付けたツインテール娘。笑ったときに見える八重歯という幼くて可愛らしい外見とは裏腹に、気性が激しく、物言いも容赦ない。また発育の遅い体がコンプレックスになっており、そのことを突っ込まれると激怒するロリっ娘キャラだ。小鳥遊屋の「鈴のアナル遊戯」は、そんなカノジョとのアナルセックスを収めたムービー作品。

凰鈴音は、貧乳であることが最大のコンプレックス。小さいぶん感度がよいため、男が喜んでくれるとは夢にも思わない。それに幼い体躯も、ほかのライバルたちに見劣りしていると思っている。しかしライバルだけには負けたくない。そんな負けず嫌いのカノジョが、行きついたのがアナルの開発だった。おっぱいが残念ならば、ほかに女としての武器を持たなければならない。一夏の心を仕留めるためなら、手段を選ばない。そんなカノジョの切なる思いが一夏に通じ、毎日のようにアナル開発をしてもらえるようにまでなったのだ。

鈴のアナル遊戯
小鳥遊屋
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.80 IS <インフィニット・ストラトス> 『凰 鈴音』

キーワード: 小鳥遊屋, アナル, 中出し, フェラチオ, 貧乳

2013年10月03日 23時54分