発情期を迎えた黒猫をしつけるために目隠し強制ローター攻めだっ!

しばらくコスプレ活動を休んでいた、現役コスプレイヤーの紅月さん復帰作シリーズの最終作がリリースされた。遊月亭の「俺の黒猫は発情期」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より黒猫のコスプレ作品。モザイクなしのギリギリ露出を堪能しよう。紅月は、これで休んでいる間に蓄積されていた妄想をすべて吐き出したということになるので、今後の展開に要注目だ。

本作に収録されているのは、お馴染みのゴスロリ衣装とフィギュア水着の2着。ゴスロリ衣装では、黒猫の真っ白な白いムチムチな太ももには黒のニーソが映えるということで太ももの裏や絶対領域、見えそうで見えない挑発的なポージングも収録。もちろん、フルバックのいちごパンツを大胆に見せたり、パンツを脱いでお尻丸出し、食い込みなどいつものエロポーズも楽しめるぞ。一方のセパレートの水着は、M字、下乳、お尻くいこみ、プックリ土手などに着目して、じっくり観察すると妄想が掻き立てられること間違いなし。動画の見どころは、パンチラ+強制ローターと盗撮風ローターオナニーと目隠し強制ローター攻めだ。

俺の黒猫は発情期
遊月亭
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 目隠し, 玩具, レイプ

2013年10月03日 23時56分