ホームレスの怒りを思い知れ!淫乱巨乳女化した悪ガキが性奴隷堕ち

最近の若い者の中には、社会的弱者であるホームレスのおっさんたちを面白半分に襲撃する不届き者がいるらしい。しかし調子に乗っていると手痛いしっぺ返しを喰らうこともあるのだ。ムンムン堂「俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~」は、女体化で復讐されちゃった悪ガキの物語。

■もう…ホームレスの汚っさんでもいいから…もっと突いて……
タクムは札付きの悪ガキで、最近は仲間と一緒にホームレスの住処にイタズラをして遊んでいた。しかしある日、住処から出てきたホームレスが怒り狂いなが追いかけてきて、運悪く捕まってしまった。そして気を失った彼が目を覚ますと、その胸には今まで見たことのない巨大な物体が……。なんとホームレスによって女体化薬を打たれたタクムは、巨乳女子へと変えられてしまっていたのだ。しかもその肉体はものすごい感度。汚らしいホームレスオヤジに愛撫されると、たちまちのうちに性感がとろけ出してしまう。そして来る日も来る日も休みなく犯された彼女は、そのままチンポ奴隷に堕ちていったのだった。


俺が女になって性奴隷!?~ホームレスに捕まって淫乱巨乳女子にされちゃいました~
・著者:ムンムン堂
・価格:630円

●関連記事

異星人チンポ&触手でオマンコもおくちも侵略されちゃった美人姉弟

宇宙は未知の不思議で充ち満ちている。しかし異星人たちにとっても、地球の女のエロさはたまらないものがあるらしい。ムンムン堂「俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~」は、突如として現れた異星人により、平凡な姉弟が性奴隷にされてしまうエロエロなCG集だ。

キーワード: 奴隷, 淫乱, 巨乳

2013年10月03日 23時55分