男たちの妄想を一身に引き受ける美少女ヤミになってひとりHに耽る

「To LOVEる-とらぶる-」に登場する「金色の闇」は、「えっちぃことはキライです」と公言しているが、リトに対する態度からも分かるとおり、実は心の底ではえっちぃことを望んでいるのだ。@factoryの「えろやみ」は、エロに目覚めたヤミちゃんをイメージしたコスプレ作品だ。

かつてはリトを殺害すべく狙っていた金色の闇だったが、リトや蜜柑を始めとした地球の人たちの優しさに触れ、今ではすっかり平穏な日々を送っていた。そんな彼女の一番の趣味は、本を読んで知識を吸収すること。恋に目覚め始めたヤミは、それまで嫌っていた「えっちぃこと」についても興味を持ち始め、性関連の本を無心に読んでいた。そこには女性のあられもない写真が掲載されており、好奇心旺盛なヤミは、大事なトコロが見えちゃいそうな食い込みやら、指でさわさわの一人エッチなど、本のとおりにやってる。すると、快感が全身を貫きヤミは初めてエッチなことは気持ちいいことだということを知ることができた。知識より行動、先入観が人を誤らせるということを知り、ちょっぴり大人になったヤミちゃんだった。

えろやみ
@factory
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)

キーワード: @factory, ToLOVEる, パンツ, オナニー, アナル

2013年10月02日 23時56分