人の妻を寝取ることによる背徳感はヤってみないとわからない

「まさか!」と思いながらも間違いなく大変な事態が居間で起こっていることに心臓パンク寸前。ぬき足さし足で息を潜めてこっそり覗いたわけだが、ソファーでブッすんブッすん音が聞こえるほどに激しくバックからやられてた熟女。年増好きなのは知ってたけど行動に出るとは……。

おもちゃ補修キット」は、これまで難しいとされていたエアー商品やホールの補修を可能にするキット。もともとラブボディの補修を想定して探していましたが、鉄でも石でも石油製品でも「くっつかないものはない!」というくらいに接着してくれる優秀なボンドですから、オナホールやバイブの補修にも使用できる。瞬間接着剤のように慌てて作業する必要もなく、着けた後に硬化が始まるまでの約4分間は微調整も可能。1時間後には実用強度レベルに接着し、24時間経過で完全補修レベルに達するぞ。

おもちゃ補修キット

キーワード: 背徳

2013年10月14日 17時32分