クソ生意気なリアル妹は不要だが妄想上の妹は絶対に必要だ

リアルな妹は、言動をコントロールすることが不可能なので、いてもいなくても変わらない。いっそのこといないほうがマシと思えることがある。しかし、妄想上の妹を持つことは、せちがらい世の中を生きていくには必要不可欠だ。手コキ足コキで癒してくれる妄想妹がベスト!

人気漫画家であるあかざわREDが、アダルトグッズメーカーの老舗NPGとタッグを組み、至極のロリホール「ないしょのついんてーるず!」を作成。ホールのボディは、リアリティあふれる造形美。体のラインからバストのサイズや形、秘部の形状と細部に至るまで両者のこだわりが伝わってくるぞ。 ないしょのついんてーるず!には、正統派ロリ「笹倉さなちゃん」と、ロリビッチ「笹倉かなちゃん」の2タイプが用意され、それぞれに使い方自由な「パンツ」(110サイズ)と「じょじみつローション」、使用後のメンテナンスと保管で重宝する「みるくぱぁうだ~」(ホールパウダー)と「ないしょのきんちゃく袋」、さらに壁紙がダウンロードできるカードが付いてくる。肝心のホールは、二重成形によって生み出された、ピンク色の粘膜が美しく内部はキツキツのタイトさを実現。かなちゃんのほうが奥行があるのがわかる(右下写真)。彼女たちが出演する漫画「みるくぱぁとなーず!」も発売されているので、ぜひチェックしてほしい。

笹倉さなちゃん笹倉かなちゃん

キーワード:

2013年10月07日 11時16分