垂れおっぱいをブルンブルンと上下に揺らし感じまくる褐色娘

多少演技が入っているとは思うのだが、ここまで感じてくれる女の子は滅多にいない。褐色の肌と垂れ下がったおっぱいが、まるでアフリカの原住民のよう。思わず「ウッホッ、ウッホッ」と声を上げ、腰をリズミカルに動かす俺。カノジョの嬌声はさらにボリュームを増していった。

ヴァギナとアナルの同時責めができる便利なリモコンローターが、「スーパー飛ビンチョ!プレミアム」だ。2つのローターをつなぐコードは巻き取り式で最長72cmまで伸ばすことが可能だ。長いコードを活かせば、ヴァギナと乳首を同時に刺激することもできるぞ。各ローターはそれぞれ別々に操作することができ、振動は5パターンから選べる。アナルローターは小振りなので、初心者でも気軽に利用することができるぞ。

スーパー飛ビンチョ!プレミアム

キーワード: 褐色, おっぱい

2013年10月05日 11時22分