ファンタジー界No.1犯されキャラ女騎士は今日もまた魔物に犯される

人々が女騎士に期待すること。それはもちろん陵辱だ。ファンタジー界における犯されキャラNo.1である女騎士は、「くっ、殺せ……」などといいながら、犯されるとすぐに堕落してイカされまくってしまう。吹溜によるノベルゲーム「性騎士レイア~魔物に捕らわれた女騎士~」でも、そんな女騎士さんの乱れっぷりを堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物にとらわれし女騎士のたどる道は性奴隷しかない
女騎士であるレイアは、男もかなわぬほどの戦士だったが、魔物に敗北し囚われの身となってしまった。そして彼女を待ち受けていたのは、魔物たちによって犯され、性奴隷として調教されるという苛酷な運命だった。触手にからめとられ、輪姦され、前も後ろも責められ、大量の精液を中出しされる……。休むひまもなく犯され続け、何度も絶頂を味わあされたレイアに、キリリとした美貌で人々の憧れとなっていたころの面影はない。はしたなくイキ狂わされて、汚らわしい子種を植え付けられ、ついには異形の子を孕み出産する。完全に性の奴隷に堕ちた女騎士に、救いの手が差しのべられることはなかった。


性騎士レイア~魔物に捕らわれた女騎士~
・著者:吹溜
・価格:840円

●関連記事

ゼロの使い魔・アンリエッタのやんごとなき肉体を襲う淫猥なる辱め

高貴な女を辱めるなんて想像しただけでも興奮してしまうが、そんな体験は普通の人間では到底味わえない。もしそんな機会に恵まれたなら、一生に一度と思って徹底的に犯し抜いてやりたいものだ。吹溜「ロイヤルビッチを肉奴隷にするCG集」では、「ゼロの使い魔」のアンリエッタ王女が下劣な男たちに凌辱されまくる。俺もロイヤルビッチをロイヤルファックしてぇよ~!

キーワード: 吹溜, 奴隷, 中出し, レイプ, 調教, 輪姦

2013年10月05日 17時56分