ピチピチのJKを学校で犯して快楽中毒のボテ腹妊婦にした学校教師

学校教師にとっての夢。それは現役女生徒と学校でヤリまくること。現実にそれをやっちゃうとバレたときに一大事なわけだが、その危険をも顧みず、女生徒を性処理道具にした男がいた。ぬるポン「淫胎JK~教師の孕み肉便器にされやがて悦びを覚える水泳部・七瀬綾香~」ではそんな肉欲教師の学校生活を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ…今日も先生のあれが…私を犯して…狂わせるのね……
「お前は片付けで残れ」。水泳部の部活が終わった後、担当教師から発せられる何気ないセリフ。それはこれから始まる陵辱を意味していた…。水泳部に所属する女子高生・七瀬綾香は、部活の顧問であり、レイプ魔でもある教師によってムリヤリ処女を奪われた。それからの彼女は、来る日も来る日も呼び出されては犯される日々を送っていた。

学校で女生徒を犯すことを無上の喜びとする教師は、綾香に被虐的な性質があることを見抜いていた。毎日、避妊などなしに容赦なく膣奥を突かれ、膣内に大量のザーメンを注ぎ込まれる。そんな性処理便器としての生活を送るうちに、綾香の肉体は、じょじょに女の悦びに目覚めていってしまう。そして危険日膣内射精を経て、彼女は受胎してしまった。日を追うごとに膨らんでいく女子高生の腹部は、変態教師の欲情をさらに刺激し、二人は果てしない肉欲に溺れていく……。


淫胎JK~教師の孕み肉便器にされやがて悦びを覚える水泳部・七瀬綾香~
・著者:ぬるポン
・価格:945円

●関連記事

品行方正な優等生少女が援交セックスの快楽にハマり淫乱娘に転落

学校ではマジメな優等生として通っている少女は、実はその身体の奥に淫蕩さを秘めていた。その素質が仕方なく始めた援助交際によって発露してしまうのが、ぬるポン「じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です」。一度快楽を知ってしまった少女は止めどなく快楽を求め、ずるずると転落していってしまうのだ。

キーワード: ぬるポン, 奴隷, 水着, 中出し, 孕ませ, 淫乱

2013年10月27日 23時57分