頭は悪いけど身体だけはいっちょ前なビッチJKに巨根で教育的指導!

最近のJKは発育が良く、性知識・経験も豊富なので人生をナメ切っているヤツらが多い。そんな身体しか取り柄のないヤツらは、教師が身をもってこらしめてやらねばらない。ヒエラルキー「ツインタワーJKズVSチビキモ教師」は、クソ生意気なアホJK二人が冴えないキモチビ先生のすごいチンポでメロメロにされちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなスゴイの持ってるなんて…反則すぎるよぉ……♥
夏休みといえば、学生たちは海や山や街に繰り出し遊びほうけるシーズン。しかし出来の悪い生徒には補習が待っている。いい迷惑なのはそれに付き合わされる先生のほうだ。今日もまた身体だけは発達してるのに、頭はてんでバカ。九九もできないというアホアホJKの補習で、数学教師のヨシモト先生は出勤していた。自分よりも20cm以上も背が高いJKたちに欲情した先生だったが、彼女たちにからかわれていいように弄られてしまう。ところがJKたちは意外な事実を発見する。キモチビ先生が、とんでもない巨根の持ち主だったということに……。最初は軽い気持ちでその巨根をお試ししていたJKたちだったが、膣奥までズボズボされまくって、ついには巨根の虜となってしまったのだった。



ツインタワーJKズVSチビキモ教師
・著者:ヒエラルキー
・価格:630円

●関連記事

日本のビッチJKは貪欲なのでエロリンピックをやれば金メダル確実

現代日本において最も自由に生きている存在、それがJKだ。社会に出ていないので責任はないし、若い体を使えば遊ぶ金も楽勝で手に入る。ワルいことをしても少年法が守ってくれる。ヒエラルキー「オフェンシブ女子校生2.zip」は、スケベな女子校生たちが男をもてあそんだり、ワガママで振り回すCG集だ。

キーワード: ヒエラルキー, お尻, 制服, 学園, 巨乳, むちむち

2013年10月15日 23時55分