聖女を淫欲で染め上げろ!教会のシスターたちを汚しつくす背徳ADV

聖なる教会は、一人の男によって背徳の園と化す…。H:O:T(仮)「境界線の聖女達-背徳の街の物語-」は、記憶を失った主人公が、教会のシスターたちと共同生活を営むうちに禁断の世界に足を踏み入れていくADV。5人のシスターの処女を奪い、毎日膣内に精を注ぎ込む。そんな背徳の物語がここにはある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■聖女は男根で目覚める―純真なシスターたちの運命は!?
記憶を失った主人公は、背徳の園に目覚める。彼は教会で暮らすこととなり、5人のうら若きシスターたちと共同生活を始めることとなった。しかしその出会い、そして彼の選択は、シスターたちの運命をも大きく変えていく。正しき道を進む誇り高い男となるか、それとも悪の限りを尽くす卑劣な男となるか。その選択はあなたしだい……。

本作では教会のシスターと共同生活を営みながら、さまざまな出来事を経験していくADV。シスターたちは全員汚れなき処女。強引に聖女を押し倒し処女を奪ったり、無垢な見習いシスターを騙して性の授業を施したり、自らの呪われた力に苦しむシスターにちんぽで制裁したり……。もちろんピュアな純愛ルートもあり。

さらには亜人のシスターを雇った男たちに輪姦させたり、両親を失ったシスターを性奴隷にしたりといった鬼畜な所行も可能。5人連続処女喪失、ハーレムルートなども用意されている。シスター以外の街の人々とのイベントもたっぷり。肉感的な雑貨屋の女主人、妖艶な武装屋の女店員、礼拝堂で激しくオナニーする女士官、無理の不思議な出来事をきっかけに主人公に犯される薬草師、ギャンブルで大もうけして秘密のVIPルームに正体されるなどなど。エロCG600枚以上、回想シーン60種以上の大ボリュームで、ガッツリ遊び込めるゲームに仕上がっているのだ。

境界線の聖女達-背徳の街の物語-
・著者:H:O:T(仮)
・価格:1680円

●関連記事

銀河の美女を片っ端からやりまくる壮大なスケールの宇宙種馬ADV

宇宙は広い。それだけにヤリがいのある美人だって超たくさんいる。そんな宇宙を駆け回り女たちをモノにしまくる壮大なADVがH:O:T(仮)「Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-」。CGモード700枚以上、登場キャラ70人以上という、特大ボリュームで迫る一作だ。宇宙を股にかけ、女たちの股間にアツい精液をぶっかけまくろう!

キーワード: H:O:T(仮), 奴隷, 背徳, ファンタジー, 中出し, 聖職者

2013年10月10日 23時57分