テイルズオブヒロイン20名のマンコにアツい欲望をぶちまけるCG集

ドラクエ、FFの二大巨頭に次ぐ国産RPGとして人気の「テイルズオブ」シリーズには、魅力的なヒロインが多数登場する。きつけ堂「ているずっ娘4」は、そんな「テイルズオブ」ヒロインたちと片っ端からエッチしまくるCG集。総勢20名ものヒロインたちのあられもない痴態をたっぷり拝むことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テイルズっ娘とたっぷりあまあまエッチ!欲望をぶちまけろ!!
美少女揃いの「テイルズオブ」シリーズをプレイしていると、「あの娘とヤリたい」「この娘ともエッチしたい」と欲望がムラムラこみ上げてくる。本作はそんな欲望を余さずかなえてくれるCG集。登場ヒロインは、シリーズ14作の中から選りすぐられた20名。あなたのおちんぽミルクがだ~い好きなヒロインたちが、「膣内に精液ちょうだいっ!」とばかりにヌキヌキしまくってくれるので、うれしいことこのうえない。貧乳から巨乳まで幅広く揃っているので、テイルズファンなら欲望をたっぷり充足できること間違いなしの一品だ。


ているずっ娘4
・著者:きつけ堂
・価格:735円

●関連記事

たっぷり中出しされ腰を振るテイルズオブシリーズのヒロインたち

「テイルズオブ」シリーズは、9月8日発売予定の最新作「テイルズ オブ エクシリア」で15周年と、根強い人気を誇るRPGだ。きつけ堂の「ているずっ娘3」は、その「テイルズオブ」シリーズのヒロインたちがひたすら中出しされちゃうCG集。登場するヒロインは総勢7人。あまあまからレイプ、輪姦まで、ているずっ娘の痴態を楽しめる一作だ。

キーワード: きつけ堂, テイルズ, ドラゴンクエスト, ロリ, イチャラブ, 中出し

2013年10月17日 23時55分