アニコスSNSで知り合いセフレ化した淫乱マミさんが潮を吹きまくる

人との出会いは運とタイミングだ。異性との出会いを求めてSNSにマメに書き込んでいる男女は、間違いなく欲求不満。そんな男女が意気投合すると、行き着く先は、ただれた肉体関係しかない。なないろ企画の「アニコスSNSで知り合った肉厚パイパン美少女@ゆいタソ、暴走が止まりません」は、「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミのコスハメムービー。2回目で撮影にすっかり慣れたモデルさんがドスケベな本性をむき出しにする。

マミさんは薄幸少女だから、多少手荒に扱っても大丈夫だろうという設定で、ガッツリえっちする予定だったのが、最初こそおとなしくされていたものの、途中から大暴走。イクたびに潮を吹きまくり、アヘ顔をさらしまくる淫乱マミさん設定に。こんなにマミさんはエロいわけはないのだが、楽しめたからよしとしようwww さて、カメラを回してすぐに、パイパンぷりぷりオマ●コに電マ、指マン、クンニと連続攻撃したのだが、マミさんは物足りなさそう。全然満足しないので、バイブを渡したところ、立ち上がって自分でズボズボやり始め、途中で手伝ってあげるとすぐにおしっこ漏らす始末。お仕置きとばかりに、いきり勃ったペニスを目の前に差し出すと、ドMマミさんは、チ●コをノドの奥まで入れて濃厚なフェラをしてくれる。あまりにも気持ちがよいため、エスカレートして喉奥を思い切り突いてしまったぞ。そのままの勢いでインサートして膣ナカを思いっきり嬲る。パイパンだから、自分のチ●コがオマ●コに出たり入ったりするのがよく見えて大興奮。美尻を眺めてパンパンできるバックも最高だった。喘ぐ顔がたまらんので、何度もベッドを転がしてさまざまな体位を楽しんだ。エッチ最中にも何回かオシッコを漏らしてるのでチェックしてみて!




アニコスSNSで知り合った肉厚パイパン美少女@ゆいタソ、暴走が止まりません
なないろ企画
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: なないろ企画, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, ロリ, 巨乳, パンツ

2013年09月22日 23時58分