つるぺた少女が連続絶頂耐久試験に挑む!イキ狂い暴走快楽RPG

科学の進歩には実験が欠かせない。とくに医療品など人体に関わる物品の開発には、尊い人体実験が必要とされているのだ!Jereheim Garden「絶頂ハンターズ! -FILE1- チュイルとレイン」は、「性品開発」のためふたりの少女が人外との性体験実験をこなしまくりながら進んでいくイキ狂い暴走快楽RPGなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ミッションは連続絶頂耐久試験!人外エッチでイキまくれ!!
魔道士とメカニックのふたりの少女。彼女たちは一見なんの関係もなさそうだが、実はある共通点があった。それは彼女たちが、企業や政府の「裏側」を担うハンターであること。彼女たちの仕事。それは「性品開発」に不可欠な、人外との性体験をこなすことにあった。人体実験において必要なのは、未成熟な少女でのデータ。彼女たちはさまざまな依頼を受け、いろいろな人外との性体験を通じ、究極の「絶頂耐久実験」の資格取得を目指す。

本作はミッションクリア型のRPGとなっていて、用意されたミッションは全部で50。気にくわない依頼だったら契約違反OK、依頼拒否も可能で、お手軽にプレイしていくことができる。さくさくプレイできるように作られており、がっつりやり込んでもOK、Hシーンを集めるだけでもOKと気楽にプレイできるのが特徴だ。お気楽プレイは可能だが、エッチシーンはしっかり。全穴&突起クラッシャー、強制「脳イキ」地獄、魔獣交尾、石化、触手責めなどなど。さらにイク瞬間のおまんこ&子宮口痙攣収縮アニメーションも用意されている。ヤッてヤッてイキまくって絶頂の果てを目指すのだ!!


絶頂ハンターズ! -FILE1- チュイルとレイン
・著者:Jereheim Garden
・価格:1155円

●関連記事

ロリロリでかわいい森の妖精たちがエッチな秘薬とクリ攻めで絶頂

森の妖精さんたちはイタズラ好きだ。当然のことながらエッチなイタズラも大好きだ。Jereheim Gardenの「妖精たちの『森の秘薬』実験絵日記」は、ちっちゃな妖精が森の秘薬と徹底的なクリ攻めによってイキまくり、アクメ発狂するCG集。ぷにぷにかわいく、かつエロい一品だ。

キーワード: シュガーロマンス, 絶頂, ロリ, 拘束, 洗脳, 玩具

2013年09月09日 23時57分