モンスターの子供を産んで旅の仲間にせよ!女戦士異種姦陵辱RPG

冒険の旅は危険だらけなので、人々はなかなか力を貸してくれない。味方がいないなら自分で作ればいいじゃない……というわけで、ももしば杏子「イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~」は、女戦士が犯されモンスターの子供を出産、その子供を仲間にして冒険できるRPG。犯されまくってパーティを充実させよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いや…もう許して…モンスターのチンポで感じちゃうなんて……
レンは、女ながら斧を振り回して敵を倒す手練れの冒険者。そんな彼女に舞い込んだのが、「レグリア島」の治安を回復するという冒険者組合からの依頼だった。島にはモンスターがはびこっており、危険が充ち満ちているという。また最近では、村の女の子たちがさらわれる事件も頻発していた。こうして女戦士レンの冒険が始まった。

本作ではヒロインの女戦士レンが、依頼を受けて人々のために戦っていくRPG。敵はモンスターなどもりだくさんで、負けてしまうとレンはその場で陵辱されてしまう。ムチムチボディの女戦士が犯され、快楽にまみれていく姿がなんともいやらしい。そしてモンスターに犯されると、その子供を身ごもってしまうことも……。産んだ子供には名前をつけて仲間にすることが可能で、モンスターごとに成長の度合いやスキルなどの特徴を持っている。犯される興奮と、新たな味方をゲットできる面白さが両立した一作となっているのだ。



イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~
・著者:ももしば杏子
・価格:1365円

●関連記事

肉々しい美少女セラがモンスターとヤリまくり出産しまくるド淫乱RPG

イケばイクほど強くなる!産めば産むほど強くなる!!エロRPGの醍醐味といえばモンスターによる凌辱シーンだが、異種姦がそのまま経験値になるのだったらこんなにうれしいことはない。ONEONE1「性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト」は、なんだか「僕は友達が少ない」の肉こと柏崎星奈っぽい感じの少女セラがゲーム世界でヤリまくる淫乱RPGだ。

キーワード: ももしば杏子, なふたん, おっぱい, シリーズもの, ファンタジー, レイプ, 巨乳

2013年09月03日 23時57分