桜木さゆみの「アソコを鍛えてイッてQ!」でめざせキツマン

恋愛に疲れた女子は、温泉に行ったり、女子会で盛り上がって癒される。しかし、それなりのお金と時間がかかってしまうため、お手軽に癒されたいならオナニーがオススメだ。大人のおもちゃ処女作を発表した桜木さゆみが、癒されて女子力もアップする新作をリリースしたぞ。

恋人との奔放な性生活を実話形式で紹介し人気を博している桜木さゆみは、下ネタを交えながらの自虐的ネタが面白く、「自虐エッセイ漫画の女王」とさえ呼ばれている。彼女がプロデュースした大人のおもちゃ「桜木さゆみが癒してあげるッシリーズ」は、女性用のオナニーグッズとしても、カップルでも使えるアイテム。そこには、「目の前にいる男性に依存しないで、いつでも一人で生きて行く準備を」という意味がこめられている。付き合い始めというのは、最もエッチが盛り上がる時期。そんなときは、彼氏のペニスさえあれば何もいらない幸せの絶頂期にあるが、いいことは長くは続かないものだ。カップルに必ず訪れる倦怠期こそ、今回紹介する「はっけよーい!!」と「アソコを鍛えてイッてQ!」の出番。もちろん独り身のサミシサを紛らわすためにも有効だぞ。やがて訪れる別れを意識しながらも、目の前にある快楽にすがる女性は美しい。「だめんずメーカー」の女性は、パートナーのことが好きで好きでたまらない自分のことが大好きだ。だから、貢いで尽くして捨てられても、大好きな自分をいたわることができる。枕元に常備して、独り身のサミシサを紛らわそう。


■ソフトな毛並みで感じるパーツを優しくハケ攻撃「はっけよーい!!」
AV作品に出て来るプレイで男が一度はやってみたいのが毛筆を使った全身愛撫だ。最初はくすぐったがっていた女の子が、次第に感じてきて最後には、かわいらしい喘ぎ声を漏らすようになる。桜木さゆみが癒してあげるッシリーズの「はっけよーい!!」は、手軽に毛筆プレイが楽しめる快感グッズだ。頭部にはローターが内蔵されており、5種類の振動パターンが用意されているため、くすぐったがりに女の子でも快楽に導くことができるぞ。先端のハケは毛並みが驚くほど上質で柔らかいから、とかく力が入りがちな男の子でもソフトに愛撫することが可能だ。耳やわき腹、そしてアソコを、じっくりハケ愛撫して女の子が快楽に打ち震える様子を見て楽しもう。なお、ハケ部分を左に回すとフタが取れ、内部のローターが取り外せるので、プレイやオナニーに幅を持たせることが可能だぞ。


はっけよーい!! 【桜木さゆみプロデュース 毛先でこちょこちょ ハケ付きバイブ】

■レッツ!! あそこのトレーニング「アソコを鍛えてイッてQ!」
経験の豊富な女性は、さまざまなペニスを出し挿れされているため、膣道が広がってしまい、どうしてもアソコがユルくなってしまう。アソコがユルい女性は、遊んでいると思われがちで、男の心が離れていってしまうものだ。男を自分に引きつけておくためには、アソコのトレーニングは欠かせないのだ。桜木さゆみが癒してあげるッシリーズの「アソコを鍛えてイッてQ!」は、毎日5~10分程度、あそこに入れて開いたり閉じたりするだけで、女子力がアップする快感グッズだ。先端部には、締まりをキュッと高める鉄球入っており、取り外して丸洗いすることもOK。ローターやバイブとしても楽しめ、先端のドットをクリに当てて擦るとすぐにイッてしまうぞ。イッてQでアソコを締めて女子力アップし、愛されボディに生まれ変わろう!


アソコを鍛えてイッてQ! 【桜木さゆみプロデュース バイブ レッツあそこのトレーニング】

2013年09月06日 14時02分