俺をバカにする幼馴染たちを犯したい!こうなったら催眠術しかない!

人間は平等とかいわれているが、実際はイケメンやコミュ力のあるヤツがイイ女をかっさらい、それ以外の人間は貧乏クジばかりひかされる。それを打開するには手段を選んではいられない。エクセシオ「幼馴染を催眠術で操る!」(グループH)は、幼馴染を催眠術で操ってエッチな奉仕をさせちゃうハーレムコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとぉ…もっとザーメンちょうだい……イクっ…イッちゃうぅぅ
うだつのあがらないフリーター勝はネット通販で催眠マイクを購入する。「まずはいつも生意気なあの女たちにコイツを使ってみるか…」。最初のターゲットに決めたのは幼馴染の香たちだ。彼女らには、これまで散々バカにされてきた。これまでの恨みを晴らすために、勝は躊躇なくマイクを向けた。「全員パンツを下ろしてスカートをめくってみろ」「ハイ」。いつもは生意気で馬鹿にしている香達は素直に俺に恥部を見せびらかす。「すげぇ」。初めて女の子のアソコを生で見た喜びよりも、これからできることを思うとワクワクしてくる。こうして、勝の幼馴染への催眠遊びはエスカレートしていくのだった。トイレで放尿中の女子を催眠術で…、裸エプロンにしてキッチンで…、路上でパンティを脱がせて…、香だけ意識を戻して体だけを操って強制奉仕などなど、思いつく限りの妄想を実行していくのだった。


幼馴染を催眠術で操る!
・著者:エクセシオ
・価格:735円

●関連記事

根暗だけどオンナとヤリまくりたい!こうなったら催眠術しかない!

人間は平等とかいわれているが、実際はイケメンやコミュ力のあるヤツがイイ女をかっさらい、それ以外の人間は貧乏クジばかりひかされる。それを打開するには手段を選んではいられない。エクセシオ「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」は、根暗男子が催眠術で学園の美女たちをヤリまくっちゃうお話。

キーワード: エクセシオ, おっぱい, 幼なじみ, ハーレム, レイプ, 洗脳

2013年09月28日 19時26分