にゃんこ夫人様が贈る熟女母満載の初コミック「熟濁母は僕のモノ」

人はしてはならないことをしているときが、最も集中力が高まるものだ。それがエッチなことになると、ふだんでは味わうことのできない深い快楽を得ることができる。禁忌をおかしてしまった母子は、誰にも言えない秘密を持つことによって、より強固につながることを求めるようになってしまうのだった。にゃんこ夫人様「熟濁母は僕のモノ」(オークス )は、だらしなく垂れ下がった熟女の愛欲を描いた背徳ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫靡な異常愛に耽溺し続ける親子の導き出した答えとは?
大好きなお母さんは、おっぱいをなめると気もちよさそうなこえを出す…。ママのおっぱいを吸う習慣がなかなか抜けなかった息子は、成長するにつれ、大好きなママが喘ぐ舌ワザを身に付けていた。息子のママへの探究心はおっぱいだけに止まらず、友達に借りたローターでママのアソコを擦り上げる。息子の大人びた行動に驚きつつも、押し寄せる快楽を止まることができない母は、いけないことだとわかりながら息子との「秘密のゲーム」を続ける。そしてついに、息子のちんぽを受け入れる日が来た。いつかこうなるとわかっていても、背徳感に苛まれ余計に感じてしまうママ。けだもののような声を上げるママの痴態を楽しみながら、息子は膣奥にママへの思いの丈をブチ撒けるのだった。




熟濁母は僕のモノ
・著者:にゃんこ夫人様
・価格:1,100円

●関連記事

【今日のエロまんDL】ママは昼はニュースキャスター夜は淫らなペット

淫靡な異常愛に耽溺し続ける親子の導き出した答えとは? にゃんこ夫人様「白濁ママ搾り~ボクの精子で受精して~」(海王社)は、禁断の母子相姦を淫らに描き切る、にゃんこ夫人様の衝撃単行本。麗しい容貌と、知的なトークで人気のニュースキャスター・中山弥生は、バツイチながら一人息子・和樹を女手一つで養育している。愛する我が子を実績ある予備校に入学させるべく親子で面接に訪れた弥生だが、そこでは、人間の本性を暴く恐るべき最終面接が待っていた。「ママは女として目覚めたんだよ…」愛する我が子に真意を突かれ、止めどなく溢れだす母乳。禁断の交わりを持つ母子の暴走はとどまるところを知らず……。

キーワード: にゃんこ夫人様, 眼鏡, 玩具, ショタ, 母親, エプロン

2013年09月28日 18時55分